Chryso Beryl
BeAl2O4

ふへー

やっとポケセンに行ってきました。
カナズミシティのポケモンセンター混んでるる。

なぜかいつもキャナルのポイントデ―と被るんですよね…。人ごみ苦手。。
こんなことならポイントカード作っておけばよかった。相当金使ってるのに。

連れ歩きのミラーを目当てに行ったのですよ、ほぼそれだけのために往復7時間ww
今回は、連れ歩きのミュウのミラー、キャンバスぬいぐるみのデンリュウ・ムックル、
モンコレ+のフリーザーの4つだけしか買いませんでした。所持金3500円しかなかったもんで…。
お金があればカードとかクリアファイルとか連れ歩きシリーズとか沢山買えたのですがorz

そんでもってダイヤ・プラチナでハッサム受け取ってきました。HGとSSはまた今度。
性格はいじっぱり固定なのね、助かります。。
そういや次回の配信はサトシのピカチュウらしいです。マック情報。
運もサトシ補正がかかっていたら最強ですね。




ワイファイ企画のリストの場所がわかりにくくて申し訳ないですっ
目立つように細工をしておきましたが。。。こっちからもどうぞです

2010/07/04(日) 20:05:57| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/612-7e79b54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム