Chryso Beryl
BeAl2O4

わぁん

日記パート
・週末から実家帰ってました
・そしてこの雨である
・今日帰ってきた
・最寄路線が始発から運転見合わせorz
・広島経由で頑張って帰ってきたよ
・広島駅に昨日買ったばかりのおニューの傘忘れたorz
・暑い

明日雨が降らなければポケセン行ってきますー
スクラッチの景品からフリーザーがいなくなってしまう…



追記はネタばれパート




やるかもしれないとは思ってたけど…
ルールとか容量とか作戦とかテンポとか…いろいろ問題があるとは思ってたけど…

トリプルバトルをホントにやるか――――!?

画面が狭いぜ―!
指示が混乱するぜ―!

・悪の組織のボス…モノクルつけるとか・・・
・あれは…ライバルなのか…?某白凰さんと同じ匂いがするz
 ポケモンのライバルにしては静かな感じがするし、金銀以上に髪が長いし
・リボン付きの箱があるってことは、最初のポケモンは純粋にプレゼントで貰うんでしょうか?
・新技:グラスミキサー・・・。PP10ってことは威力90以上追加効果あり技っぽいですね。特殊攻撃?
・新ポケが沢山出てました。オノノクス、ドリューン、デスカーン、デンチュラ
 ・・・ドットだけ判明したポケも数匹。。純粋にケモノっぽいポケモンがいない…
・ドリューンは新たなドリルキャラですね、地面は確定かな?ドラゴンに進化するかね?
・オノノクスは・・・エ、エレキング?ごっついなー
・デスカーンは死棺ですね、人工物が元のポケモンは少数派ですけど。。。ドーミラーポジション?
 影状の手が棺から出てて怖い。ゴースト・地面かな?
・デンチュラは毒蜘蛛っぽいですが、悪タイプの可能性も―
・全体的に砂漠とかの、地面系統のポケモンが多くなる感じがします。

・イリュージョンでゾロアークがヒヒダルマに化けてましたが、手持ちにヒヒダルマがいたんでしょうか…?
 ゾロアの方はHPが半分くらい減っていたから、すでにイリュージョンが解けた後なんでしょうけど。
・黒地に白リボンが付いているあのポケモンは何なんでしょうか?


トリプルバトルになったらトリプル専用のトレーナーも出てくるんでしょうね。
三人組ってなかなか難しいと思うのですが。

2010/06/29(火) 21:01:48| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/609-a9bb1e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム