Chryso Beryl
BeAl2O4

chilno.gif
・・・すいませんでした。
いや、だって似てたんだもん。ワンピースが。

バトレボ買おうかどうか迷ってたけど、ブラック・ホワイトでWi-fiランダム対戦を実装するし、どうしよう…。
新世代対応のバトレボ2的なものが出るといいけど。
セーブに容量とってもいいから、ポケスタ金銀並みにゲームモードを完備してくれるといいのに。


追記にお返事
哉さん>
バトン回してもらえますか!だが断r ぜひお願いします><
たぶん向こうのページで回答する形になると思いますg

私の妄想はたいてい当たりませんよー
過去例→バージョンごとに主人公の性別固定、水タイプに関する状態異常の追加、四季でフィールド変化
いざプレイし始めると妄想してたことすっかり忘れてしまうんですが(ぁ

私も、既存ポケモンが出現しないってのがちょっと残念ですね。。
ただ、1からスタートのルビサファに比べれば連れてこられるだけ心に優しいです…。
ルビサファの時は嫁ポケ上位8匹がリストラされましたからね…だいぶトラウマになりました。

プレイ日記お待ちしておりますぞー!
哉さんのパーティが出来上がって行く過程を見るんだぜ!

2010/06/25(金) 01:10:26| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/26(土) 23:10:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/608-a22d34d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム