Chryso Beryl
BeAl2O4

まーた株ポケがお財布の中身吸い出しにかかってきました。
どうしよ。東京の説明会でついでに寄る時間あるかな… まず駅を脱出する自信がない。
東京行きたくないよー都会怖いよー誰か付いてきてー

今年はハッサムフィーバーくるのか?なんでハッサム?
スターのみを持ってるのはうれしいな。今まで入手できなかったし。
特性が虫の知らせってのがちょっと残念。
テクニシャンだったらツバメバレパンうちまくり~とかできるのになぁ。
つーかグーンさん顔怖いよ!(゜Д ゜‵)
何故に敵側の手持ちを配信するだ?そんなに活躍すんの?

ここ最近ずっと暑くて、アイスの消費が多くなっていたのですが…
ちょっと奥歯に触れただけで滲みるようになってきました。前歯もダメですが。
温度差があればもうアウトです。お茶が滲みるとか玉ねぎが滲みるとか意味わかんない・・・。
しかし歯医者とは、半年前に「次来るのは内定貰った頃かな(笑)」という会話をしたので
今行くのはなんだか気が引けるようなそうでもない様な。


こっそりと。
オリトレと擬人化のページを作ってみました。いらすと→ポケモン以外のとこにおいてます。
あんまり更新する気はない。あれ以上増えることも無い。ドット以外を描く気も無い。

2010/06/06(日) 18:07:28| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/600-2c2ff5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム