Chryso Beryl
BeAl2O4

くいをはさんで ひだりがわ!

主人公視点を考えないで、本当に左側(西)に行って違うものを発見したのは私だけじゃないはず。

最近ポケモンのバグ動画を見ることにハマってます。
第1世代のバグってマジで怖いですよね…。
私も、エリカとの戦闘後に主人公がエリカになって、動けなくなった記憶が…っう。
下手にセレクトなんか押せないです。
あんなにバグが多い理由って何なんでしょうか…?
デバッグ後にデータいじったから…?つまりミュウのせい?それにしては多い様な。
あと、急にデータ飛ぶんですよね。裏ワザやりまくってたので自業自得ですが…。
そして、バグらせた割にあねでぱみに出会ったことがない。


イラコンの…イラコンのお題が…難しい…です…。
えっ、キュウコン率の変わらないただ一人の嫁的な・・・?
そしてサマーベルイラコン様の締め切りが…早まってるるるる。ミニイラコンもできてるるるる。



東京行きたくないけど行かなきゃならんのかなー
東京で2回説明会やるくらいなら1回分大阪か福岡に回してくれてもいいじゃない。。。
大都会怖い(・ω・‵) そして遠い。


追記米返信です
ミロカさん>
ですよね!パルキアに似てますよね。脚の開き具合までそっくりですよね。
デザインが同じ人なんだと思いますけど、あそこまで似てるとは…(^^;
遊戯王のことは友達に言われて気付いたのですが、配色が一致してる上にドラゴンタイプ…
第2タイプがどうなるのか楽しみですねw

なにやらリアル鳥ポケが人気なようでちょっと嬉しいです…><
ミロカさんのブログでの生き物関連の話も楽しく読ませてもらってますw

2010/06/01(火) 22:33:19| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/598-c91dbcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム