Chryso Beryl
BeAl2O4

ピザポテト100均で売ってた、ひゃっほーい。
今の内に買いだめしてこようかな―

米返信
狛ちゃん>うん、私もワカシャモとペリッパーはねーよwwって思った。
他の動物でもやろうと思ったけど、いろいろ怖いことになりそうだからこれでやめるわw
リアルポケモンバトル…(ゴクリッ
グラエナがピジョンに「かみくだく」とかやったら相当怖い光景がみれるね・・・
やっぱりポケモンはポケモンのままがいいやw





追記はネタばれの絵付き。
reshiram.jpg

驚きの白さ。
ここまで純白だと、立体感を出すのが大変でした…。
うん、あの尻尾の存在感は何なんだ?いったいあれはどういう意味があるんだ?

それにしてもレシラムかわいいな、もふもふもふ。
なんとなく好みの格好だなーと思っていたのですが、描いているときに気付きました、
レシラムって始祖鳥の体型に似てるんですね…かあいい><
始祖鳥というか、ミムス系の恐竜大好きなんです。
脚もよく見たら指が鳥に近いですし、かかとの位置も鳥っぽいですね。

2010/05/29(土) 23:25:25| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/597-b20994bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム