Chryso Beryl
BeAl2O4

ぱるぱるぅ

最近パルキア人気ですね。

ネタばれなんで、公式を先に見てきてください。



下半身がみんなパルキアに似てる。杉森絵を見比べてください。


今回の伝説も…結構パーツが多いですな…。尻尾…^^;
つか、あれですか、どこのゆうぎおーですかwwぶるーあいず・ほわいとど○ごん、召喚!的な。
うーん、脚がな…。脚がゴッツイんですよねー。ケモノ脚の伝ポケが恋しいです。

と、言っておきながら、・・・レシラムに一目惚れです///
レシラムかわいいよ、レシラムww
伝ポケには久々のモッフモフぶり、ケモノ系の吻(犬顔ってこと)、鳥の羽みたいな毛(?)の流れ、
翼になってる前脚(翼が生えてるんじゃないのがまた良い)などなどなどなど・・・


さぁ、明日は白黒を予約しに行くぞー!きっと今回も予約でフィギュアを貰うんだぜ。
両方買うんだぜ←

2010/05/29(土) 20:41:32| 未分類 | コメント:1

コメント

自分も思いました

こんばんはミロカです
自分も思いました,パルキア足だ・・・!と デザインしてる人が同じなのでしょうか
そして遊戯王すぎるとも思いました
そう思ってるのが自分だけではなくなんか安心しました(笑
それとリアル鳥ポケモン楽しませていただいてます><
それではっ
  1. 2010/05/30(日) 21:45:24 |
  2. URL |
  3. ミロカ #8OiWJCKo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/596-ea5665d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム