Chryso Beryl
BeAl2O4

あー

そういや連れ歩きの第2段始まってるんですっけ・・・・
早めに行った方がいいかなー、ブイとかはもう無くなってる気がするよ。
この際大阪まで行ってしまいたいなぁ←  だがお金が無い。

就職したら自由に遠くに行けないと思うので、一回でいいからイベントにも行ってみたいですが…
秋のは東京だよねー東京か―東京はー遠いんだよねーしかも一人で出歩く自信が無いー
でも複数で行っても他に行きたい場所の趣味が合うかどうか―でも遠いんだよなー
なんで大阪で開催されたときに行かなかったんだろ(部活があったから)



なないろイラコン様の結果発表がありましたね!
今回は…レベル高すぎでした。。(・ω・‵ ) 
順位にかかわらず、どの絵を見てもスゲーってなりました。
私も感想をどしどし送るべきなのですが、感想を書くのが非常に苦手なので書けずじまい…


次は私もスゲーッって思ってもらえるように頑張ります!感想も送れるようにします!


今回の絵は…実を言うと自分の描きたい風景を気ままに描いただけだったりしま…すいません。
某番組で紹介された、塩湖の風景が元なのですが。
お題:夢  に沿ってるかと言いますと・・・
あの塩湖は私が実際に行ってみたい場所、でも行けない場所
・・・って意味での夢ってことにしました。
行きたいけど行けない夢の場所なんです、私には。だって高所恐怖症なんだもん・・・。


経験則ですけど、
イラコン絵は、絵の中に独自にストーリーが溢れるくらい見えてた方が良い様な気がします。
だからネタ作りは大事なんですけどね←
絵の中に物語が見えない、定型文みたいな私の絵はまだまだってことです。

2010/05/27(木) 19:20:23| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/594-d65de354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム