Chryso Beryl
BeAl2O4


クリックできれいになります。(半分うそ)
有名な例の壁画をホウオウで描いてみただけです。ついでに汚してみた。汚しすぎた。
どこの壁画か判った人は私と歴史について語り合いましょうw




答え。キトラこふんのすざく図。手元に写真があったから。(愛用のクリアファイルです)


リアル鳥ポケをまた描いていました。
オニドリルが描けない罠・・・。あいつは何なんだ?体型はウかコンドルに近いけど…。
あと、ヤミカラス。カラスの体型で描くと帽子が異様に難しい。
ピジョンも。名前がピジョンでハトで描こうと思ったけど、どう見てもデブーイ。
私から見ると、ピジョンってどう見てもレンジャクの様なんですが。絶対レンジャクだろ、あれは。

チルタリスって…・毛綿鴨・・・かな・・・?





哉さんへ> こっちの方が汎用性あるかも… (・ω・)
つーかスペル間違っててすいませんです。('Д‵)
こんなのでよければどーぞ使ってやってくださいw 気に食わなかったらどうぞ加工してしまってください。
お手本にした企画の絵がかわいすぎてドットに表わせなかったのは残念な話・・・。
ドットの練習台にしてしまって申し訳ないです><

2010/05/22(土) 02:45:12| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/28(金) 19:22:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/593-60ef3cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム