Chryso Beryl
BeAl2O4

昨日は研究室のみんなでゲームやったり食べたり飲んだりして楽しかったです・・・が
朝帰りの上食べ過ぎ(飲みすぎ?そんな飲んでないけど)気持ちが悪くて学校サボりました。
先週は部活の新歓コンパで食べ過ぎたりしてましたし…。

そのせいなのか判りませんが、なんとなく・・・ハイソックスがきつい気が…
体重が増えてたらマズイな。ここ3年で2キロ増えて、1年で1キロ減ったりして
微妙に増減してるのですが…とりあえず某ひふきポケモンの体重以下になるよう頑張ろう。

マリカWiiってリモコンを傾けて操作するんですね…むちゃくちゃ難しかったです。
初プレイで、誰も教えてくれなかったので、なんで私だけ進まないのか不思議でしたよ。
今度はGCコントローラー持参で行くぜ。



哉さんへ> (>ヮ<) (>ヮ<)
ドッターになりたかったんです、それだけです。すいませんでした。
勝手にお借りしてすいません。。。

なんかだんだんドット絵作るのが楽しくなってきた・・・w

2010/05/18(火) 23:01:11| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/591-84f49ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム