Chryso Beryl
BeAl2O4

こげらげら

買い物帰りにコゲラたんを見かけました。

頭しか見えないので全体が見える方へ移動
   ↓   ↑
コゲラが木の向こうに移動     

エンドレスリピート。木を半周分しました。アホな行動してます。
ああいうとこを見られたら不審者扱いされるんでしょうね…。
ムクドリがカラスをモビングしているとこも見れたりして、いろいろ面白かったですww


早起きは色々得でつらいよ、ネタばれいきまーす

こいつ・・・ぬるぬる動くぞ! (゜Д゜ )

戦闘中も絶えずポケモンが動くのですね・・・かあいいっ
つたーじゃの動きがかわいいです、しっぽww
技発動時も立体的に動くみたいです。かえんほうしゃの迫力すごかった。。
ライコウは動きすぎの様な気もしますが・・・

フィールド上のCPUめっちゃ動いてましたね。サラリーマン多くね?
もしかして朝方は通勤ラッシュで人が多いとかwwまさかね。
ぶつかりそうになるとCPUの方でよけてくれるとか・・・便利。


ゾロア系の特性イリュージョンは他のポケモンに化けるってのが正しいみたいです。
↓記事で言ってた「ボタンのタイミング云々」はがせねたみたいですね。。すいませんです
他のポケモンに化けるって、化ける対象の条件は何なんでしょうか?
公式で出てるのは、ライコウ戦闘時にエンテイに化けてましたけど・・・。
こちらの手持ちで通常戦闘時は誰に化けてるのでしょうか?自分の手持ち?相手の手持ち?
どちらにしても、見せ合いなしで手持ちがばれたら相当不利ですよね。
タイプ相性はゾロア系の「あく」固定で間違いないですけど、技や種族値はどうなってんでしょうか?
戦闘に出た後にトレースとかでイリュージョン特性になった場合はどうなるんでしょうか?
化けても正体バレバレですよね。
色々気になる特性です。

新技の「つめとぎ」が相当凶悪な性能で怖いです。
攻撃・命中アップって、組み合わせが・・・・エッジやめてぇええ(たぶん覚えない
「いかさま」はどうなんだろ・・・?
相手の能力を利用って、相手にいばる→いかさまで攻撃2段うp攻撃 みたいな使い方でしょうか?

御三家と主人公の絵があんまり気に入らないなぁと思ってましたが、見てたら慣れました。
あれ、この発言HGSSの時にも言ってた気が・・・・。
男主人公選ぼうかな、とか言ってましたが、どっちにしてもブラックとホワイト両方買いそうなので
両方でやるはめになると思います。(黒を男で白を女でプレイしようなぁ)

だれだよ、舞台はアメリカになりそうとか言ってる人!
そんなの絶対許さないよっ。ポケモンは元々日本テイストで作ってるんだし。
ルビサファサントラのブックレットに書いてあるじゃない!
だいたい中四国を残して「日本は出尽くした」とか絶対許さないっ。せめて中四国を出した後に外国行ってよ

本当に外国になったら抗議文送ってやるっ(>Д<)
(ルビサファ発売前も「金銀と通信できるようにして署名」とかあったけど効果無でしたなぁ)

2010/05/16(日) 18:15:24| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/590-5d742476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム