Chryso Beryl
BeAl2O4

kyamome.png

キャモメです。


・・・・・・・・・・。
カモメはデフォルメしても通じるけど、デフォルメしたキャラはカモメには戻らないのね。
一方通行なのね、不可逆性なのね、たんぱくしつなのね。
いや、キャモメこんなに精悍な顔してないだろ。これじゃ最終形態みたいじゃないですか。


暇人に鳥図鑑と筆記用具を持たせた結果がこれだよ!



ふらげきてた。追記にネタばれいきます。

・・・・。
今回ばかりは主人公男の子で行こうかな…。 女の子がギャルギャルしてるるる。
うーん、かわいいんだけどな、路線が私向きでは・・・。
もう冒険に行ける服装じゃないよ!(…て毎回言ってる気がする)


御三家は―。草で行こうかなぁ(・ω・′)
進化したら飛行かドラゴンが追加されそうな予感!

予想(願望)
草→草→草・ドラゴン(草・飛行) 
炎→炎・地面→炎・地面
水→水→水・氷


今作はリズムゲー要素も付いてるんですかね(ちがう)
ボタン押すタイミングで威力が変化するって・・・。あ、かち割メガトンパンチか!(それも違う)
変化の差は乱数分くらいじゃないと少し困る。。
ゾロア系の特性もこれ関係なんですよね…。

舞台の名前は、いっしゅ地方・・・・一種?
今までは大体漢字で意味のわかる単語だったけど…(関東・城都・豊艶・深奥)
さぁ、どこだ!?中四国こい!

2010/05/13(木) 21:58:06| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/589-d25b90f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム