Chryso Beryl
BeAl2O4

3鳥の連れ歩きシリーズはいつでますか!?

映画の前売り買ってきました。まずは1枚。
どう考えてもスイクン用です。本当にありがとうございました。
余裕があればまた買いに行こうかな…。分割して買えば店員さんに気付かれることも無いし。
そういや、受け取り時レベル30なんですね、珍しい。
レベル30・・・?ハッ、ニンテンドウカップ98に出場でき・・・ねーです。(そもそも伝ポケは出れない

明日は落乱と銀魂を買いに行ってきます。行きつけの書店がそれぞれ逆方向です。疲れます。
・・・忍たま実写映画化って本当だったのですかー。そこまでされると本当にあっけにとられます。
いや、伊作先輩とか左近君とか浦風先輩とかみんな好きだけど。
引用ページに書いてあったのですが、「-上級生の6年生はイケメン風に描かれていることから-」 
・・・一言多いw


連れ歩きの第2弾ね…。 コースター私も欲しいです・・・が。
行く時間があんまりないのと、一緒に行ける友達が輪をかけて忙しい様なのでして。
隙を見て1人で行ってこようかいな。もうすぐ先生が出張で不在になるから少々サボってもばれない
もう往復で5000円なんて怖くないぞ!就活で慣れたもん!←金銭感覚が麻痺



この前から再沸騰していた、ポケダン空ですが、
やっとこさ全ポケモンを仲間にすることができました。ラストはユキノオーでした。。。。
相変わらず専用道具集めとレベル上げに勤しんでおります。
でんきのパウダーが出ねえええええ!
カクレオンも仲間にしたことだし、こんどゼロ島中央に挑んでみます。
ゼロ島南のきつい腹巻の依頼もクリアしたいけどなー。1レベ開始はきつい。。。

2010/05/08(土) 22:17:45| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/587-7d9ca188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム