Chryso Beryl
BeAl2O4


イラコン絵と盂蘭盆会って何か似てませんか?語呂が。


half.jpg
やっと完成しました。描き始めて1年チョイ。軽量化に苦労した―。
元サイズだと700kb超えてどうにもならんww

・・・なんか・・・こう・・・絵がしつこいなぁ。悪い意味で。
エフェクトと光を乱用したらしつこい感じになった。。ごめんよバイオスパークさん、顔が隠れて。。。
ハーフムーンは銀ねがの中でも好きなステージ、
そしてハーフムーンと言えばミラーとニンジャ。と、戦闘窓。


↓背景割と時間かけたのに、完成したらほとんど見えなくなった・・・w
halfmoonhaikei.jpg



続きできました~。ケビオスケビオス。
ハーフムーンのエフェクト多様に対してこっちは地味…。
cevios.jpg

どうでもいいけど、ハーフムーン(半月)っていう割に三日月と満月しかない。
h.png

2010/05/07(金) 20:29:57| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/586-c00dd6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム