Chryso Beryl
BeAl2O4

うっひょい

哉さん>
即保存しました。(>ω<)b
シビの背中でたれて寝ているとのみがかわいすぎますどうしてくれるんですか
背景うますぎますなんですかそれは葉っぱの質感半端ないじゃないですか
うちの子をありがとうございましたです!



実家から帰ってきました。
祖母宅は異常なまでにカメムシが大発生…('Д⊂)
うちではカメムシは殺さずに外に放り出すのですが、1日だけで20匹近く出したと思います。
やめて!私のDSに触らないで!   ・・・状態でした。
どうでもいいですが、地元ではカメムシのことを”へたれ”と呼びます。

そして実家の方は一晩の内にムカデが3匹も出現しました。
昨日は啓蟄だったのか…???
1部屋に1つ殺虫剤、皆さんもムカデには気を付けてください。


肝心のカエルが…あんまりいなかったです。(別に肝心でも何でもないですが)
この前父さんが代かきしたときにはそれなりにオタマがいたっぽいですが。
代かきの様子はあんまりにもあれなので、
「見せられないよ!(>Д<)」ってことになります。下手なホラーより怖い光景です。


追記は内容がガラッと変わります。
この前からのカービィ熱がおさまらなかったので、色々探し回っていたら
夢寺の背景ドットを置いてあるサイト様を発見しまして!
しかもカービィシリーズのイラストや資料やらがほぼ揃っているという充実さ。
あのサイト様はすごいです!海外サイトですが…。読むの疲れました。

夢の泉デラックスの何がすごいかって、背景がすごいのです。
これ・・・ドットなんだぜ・・・?







































※先に言っておきますが、転載です!(引用:Kirby's Rainbow Resort
見てもらいたかったので。引用サイトの管理人さんごめんなさい^^;
保存するときは引用サイト様のほうでお願いします。

knd-oo.png

knidbg3.png

knidbg43.png


こんな風景が見られるポップスターはすごいです。住みたい・・・。
つーかフロートアイランドに住みたい。

GBAの画面って256×160だったんですね。思っていたより相当小さかった…。
GBの画面サイズが160×144で、スーファミが256×224なのは知ってましたが・・・。
ゲームのグラフィックってあんなに小さいのにドット絵が美しいんですよね。
やはりプロはすごいです。

個人的には参ドロやUSDXの背景も綺麗だと思っているので、そっちも見てみたいですね…。
特に参ドロの2-3前半や7-3、8-2等、
USDXのフロート&イリュージョンアイランド洞窟内の背景はいいと思います。

転載しといてお願いできる立場じゃないですけどね(汗

2010/05/05(水) 13:03:02| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/585-66d28395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム