Chryso Beryl
BeAl2O4

山登り疲れた><

・・・と言っても私はほとんど動いてないです。
高所恐怖症だけど、自然物で足場がしっかりして真下が見えないと、案外平気らしいです。
ビルとかはダメだけど。断崖絶壁もダメだけど。

こーもりかわいいです。もふもふもふもふ。

怒った時とかに、ぎりぎり聞こえる声で鳴くんですけど超音波手前なので表記しにくいです。
食虫性のギザギザ歯がまたケモノっぽくて良いのです。


ヘルメットのせいでよく洞窟の天井に頭ぶつけます。
ヘルメット着用してるからぶつけるけど、ヘルメット着けてるから無事なんですよね。
そのうち頭突きで天井壊しそうで怖いです。


追記はちょいと擬人化的なあれなので注意です。
暇だったので描いてみただけでして。
ぽけだん空で空のジュークボックス聞きまくってたら描きたくなったりしただけでして。
服飾センスないよ、相変わらず。。。 脚を出さないのは古代ギリシャくおりてぃ

でぃあ


設定やらデザインやらは3~4年前からあったけど、色を塗ったのは初めて。
でぃあさんです。
主に伝ぽけしか擬人化しないのは、
擬人化=神通力で人に変化。
人語を理解(日本語しゃべる)しないと擬人化の意味がない。
世界観がそのままゲームの舞台なので、一般ポケと人が両立できない。
・・・と思ってるからです。個人的に、ですよ。ただの神話好きなのもありますが。

設定も一応あるんですけどね。
・名前…?でぃあるがはでぃあるがのままでよくね?1匹しかいないし。
・なんかね、冷静な性格らしいよ、うん。
・神様らしく威厳たっぷりみたいだよ。カリスマって言うやつ?
・普段は時間の中にいるみたいだよ、映画とかプラチナででてたあの空間ですね、わかります。
・なんかね、時間を司るみたいだよ、4つ目の次元の座標を自在に動かす能力的な、そんなの?
・でもね、なんか花粉症とかハウスダストとかのアレルギーだからこっちの世界(ゲーム舞台)には
 滅多に出てこないんだって。ひきこもりじゃないよ?


最後の項目自重しろ。←   何かしら欠点があるといいと思うのですよ。

…。
擬人化とかあんまりやらないのは、人を描く自信がないのと、設定とか脳内をオフ友に知られたくないからでして。
たとえ見たとしても話題に出すなよ、絶対だぞ。

2010/04/30(金) 01:07:09| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/583-634c8697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム