Chryso Beryl
BeAl2O4

・・・何ということでしょう。
イラコンに出そうと思っていた絵がもう描けてしまいました。
2日でイラコン絵描けたのって、最速じゃね?と思いつつ、まだ出してません。
主催者様のネット接続が確認できてから応募しようかな。と。

自分の絵を見ていてよく思うのは、
・引き込まれるような構図(ありきたりなんだよ)
・細部まで綺麗な描き込み(中途半端な塗り方)
・吸い込まれる様な透明感(特に空!)

が全然全く足りない、ですね。
他の方の絵は構図も独自性があるし、ぱっと見て新鮮なんですよね。
(そりゃ自分の絵は描いてる時に見続けてるから新鮮味に欠けるわ)

どうでもいいですが私は、他の方の絵が「青」ければ無条件で気に入ってしまいます。
青色バナーは菜香ホイホイです。(同じバナーに4回引っかかった過去が。)


まぁ今回は研究室で暇を持て余して絵を描いていたから、早くできただけなんですよね。
そんなに暇なら論文検索でもして準備すればいいのに。
そつろんはカラスにしようかな。誰もやってないし。
個人的に、こくまるたん(黒丸ガラス)が好きなのですが、さすがに一度も見たこと無いです。

ともかく、イラコン絵のupは主催者様に提出してからですね。

2010/04/21(水) 21:58:40| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/22(木) 22:30:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/579-8c3cd027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム