Chryso Beryl
BeAl2O4

嫌い嫌いも嫌いの内

携帯機種変更してきました。
古いモデルはもう置いてないのかよー。
とりあえずSHの青い携帯なら何でもよかったので。

携帯なんかカメラさえ付いていればいいんです。メール機能も電話機能も要りません。
それただの青いデジカメ。

ふっ、買い換えてはしゃいでるなんて思うなよ、しばらく使わないで放置プレイしてやる。
まちキャラのピカチュウがDLしたかっただけなんだからなっ。


昨日から履歴書書き詰めで疲れました…。
明後日の締め切りには間に合うはず。。。回収が午後に2回ってなんやねん。
明日また面接行ってきます。

・・・絵を描かなきゃ。


追記は激しくネタばれなので注意です。

ちょ、誰だよ・・・毎回発売前のコロコロの記事を流出させてるやつwww


・ダイパよりマップに立体感が出てます
・高層ビル・・・すげっ 高すぎ。
・ビルの1回がポケセンになってるのね。コンビニみたい。
・ポケセンの中にフレンドリィショップも入ってる!?
・ふwwwきwwwだwwwしwww
・女主人公はポニテですね、わかります。
・ピンクの野球帽・・・?
・ロリファッションではなさそうだ。
・男主人公は・・・・なんだろ、角髪にみえる・・・まさかね・・・。
・角髪→古代出雲→中国地方 の方程式がみえた。たぶん妄想。
・サイクリングロードの立体感ぱねぇです。
・電気を発する石の洞窟・・・?
・ゾロアとゾロアークのドット絵かぁ・・・

ポニーテールか…しかもくるくるカールの。髪色はいつも通りの茶色でよかた。
しかしマップが思ったより都会だった。舞台はどこになるんでしょうか。。。

2010/04/11(日) 16:42:41| 未分類 | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/11(日) 22:02:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/575-8bdea2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム