Chryso Beryl
BeAl2O4

原点回帰!

公式!公式見てね!




ポケモン第5世代のタイトル発表ですか!


ポケットモンスターホワイト、ブラック


・・・・・あれ、前に「タイトルはシンプル目」って言ったのが当たりました!?(記事番号535)
白と黒なんてシンプルの極みじゃないですか!

ホワイトとブラックか―どっち買おうかな。
とか言いつつ両方買うんだろうな。
しかし、今回は主人公の名前をそのまま流用できるからよかった。
(初プレイ時の主人公の名前はタイトルを使用するマイルール。ただしエメだけ主人公名がちがう)

しかし白と黒とか、主人公の服装がどうなることやら。 甘ろりとごすろり?それなんてマリー&ガリー?


白と黒ってことは、パッケージの伝ポケも白と黒なんだろうなぁ…
陰陽五行で伝ポケ作ってるのかなぁ…
陰陽道で妖怪的なストーリーになるのかなぁ…(バケギツネ的な意味で)
妖怪と言ったら東北と言われるけど、中四国もなかなか妖怪いるんだよなぁ…
和風な感じでまとまってるとものっそい嬉しんだけどなぁ…
ついでにジョウトにいけると感激するんだけどなぁ…
来週の15日が楽しみだなぁ…
早く来い来い!(>∀<)



2010/04/10(土) 00:25:32| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/573-d3b79b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム