Chryso Beryl
BeAl2O4

さすがにエイプリル用のネタをいつまでも置いておく訳にはいかないので。途中ですし。
非公開にしてます。


最近はもっぱらポケダン空やってます。廃人化しそうです。
専用道具集めるのが楽しいです。好きなメンツでダンジョン入るのも楽しいです。
そもそも終わるタイミングが見つからないゲームって危ないですよね。レースゲームとか。
1周のサイクルが短くて「この中ボスクリアしたら今日はやめとく」ができないと
いつまでもダラダラ続けてしまいます。


春休みももうすぐ終わってしまいますな・・・。
授業はないけど毎日研究室に出勤(?)しないといけないのがちょっと痛いです。

就活って最近早くなったと言われるけど、卒論に時間とられるのがわかってるなら
春休み中になるだけやっといた方がいいと思うのですよ。前期にやると余計忙しいような。
私だけなのかなぁ…?


ヒタキが誰も見てないのに求愛ダンスをしてて、ちょっとかわいそうになる(笑)
一生懸命動き回る、でも誰も見ていない。(よくあること

2010/04/05(月) 11:22:45| 未分類 | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/05(月) 20:37:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/09(金) 19:36:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/572-8f8abff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム