Chryso Beryl
BeAl2O4

ねえ知ってる?(‘ ∀‘)
エリカは英語でヒースっていうんだよ。


まいにちひとつーまめちs(ry

あ、植物名ね。
エリカさんはアメリカに行ってもErikaさんだよ。

嘘じゃないよ、ホント、ホント。



以下、日記。

昨日は野生のコウモリもふもふしてきました。
洞窟に入るのってすっごくわくわくしますね!探検隊みたいした。
暗がりでコウモリ見つける訓練してきます・・・。どうしてあの中で発見できるんだ…?
ただ・・・一晩経ったら筋肉痛☆です。
変なとこの筋肉使ったみたいです・・・。太ももの前側が痛いぞww

やっと3度目の正直で忍たま18期を見てきました。
なんで歌まで変えたし。前の平成じゃんぷのままでよかったのに。
それと大量にキャラが入ってましたね。詰め込みすぎ・・・w
くっそ、竹谷先輩が見つからなかった。。もっと画面見詰めてきます。
相変わらず伊作先輩はかわいいのでした!徹夜で薬作ってるとことか
落とし穴に落ちてるときとか、さらに食満先輩に落とされるとことか、原作初の怒りシーンとか
ああでも富松も左近もかわいいです。。。
ってかあの話アニメ化まだだったのか。


あ、例にもれず4/1ネタは用意してません。
今年は「イーブイの遺伝的多様性と進化条件における遺伝物質変化」みたいな
偽レポート書こうと思ってたのですが、時間がありませんでした。やる気もありませんでした。

2010/04/01(木) 22:25:34| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/570-428f1918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム