Chryso Beryl
BeAl2O4

ねむいです。


お知らせというか。
・イラストのページに、ポケモン以外の絵をまとめたページを作りました。
ただの絵置き場なので、サブジャンルとかではないです。
単に別館絵倉庫を放置してたら、広告が表示されて居たたまれなくなっただけです。
ピンク玉のドット絵から飛びます。

あとはトップにイラコンサイト2件を応援として追加。
さすがに200*40バナーが3つ並ぶと圧迫感が。。。


去年おととしはポケモン以外にだだはまりしてたから、色々作って描いてたけど、
HGSSで見事にポケモン回帰したもんで、他の絵を描かなくなったんですね。
理由はそれだけじゃないですが。おうちのDVD事情とかですね。


kirby.gif←ピンク玉(ドットはトレスだけど、アレンジ加えてるんで丸パクリじゃないよ)
あ、これをクリックしても飛びませんよ。イラストページの方にあります。

2010/03/27(土) 01:14:53| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/568-7b228e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム