Chryso Beryl
BeAl2O4

ストレス発散はやはりお絵かきかな、と。

とか言いつつずっとポケダン空やってました。レベル上げに専念中。
三連休とか言っても、もともと春休みだと全く意味ないですね。
そもそも全然休めてないし。

昨日は配属決定した研究室に出向いて、先生とお話してきました。
今年は暖冬なんで鳥をやるにはもう遅いらしいです。こんちくしょう(´д`)
冬鳥をやるか夏鳥をやるか…どうしましょう。
あと、録音機材を落として壊しそうで怖い。機械音痴だけど大丈夫なのか?


最近ネット上での住み分けがどうのこうのって話題になりますけど、
どの程度なら同じとこに表示してもいいのかよく分からないです。特にブログ。
うちのサイトは検索よけをしてないですけど、原型おこちゃまOKサイトはいいのかな。。。?
そもそも擬人化に対して「原型」という使い方があまり好きでない。。。
原型も何も、元々これでしょ?って思ったからです。


そんなわけで、追記に色々絵を置いときます。
ジャンル外ってこういう…。
べ、別にこのゲームやりたいとか大好きとかそういうわけでは…。
スカートのひだと羽が描きたかっただけなんだから。

misti.jpgremi.jpg


そして今更ながら、哉さんに交換してもらったリユニカちゃんを擬人化してみる。。と。
毎度のことながら配色センスがないのはご愛敬ってことで。
気付いたらアジア系デザインになってた\(^o^)/
liunica.png

晴れパでも組んでみようかな。


あんまり擬人化描かないのでどうでもいいのですが、
私の脳内だと「擬人化=人に化けてる」のであんまり元のパーツとか重視してないです。
某ろざぱんとかけっかいし的な。元に戻ればわかるだろ、って感じです。

2010/03/21(日) 00:31:54| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/565-64101710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム