Chryso Beryl
BeAl2O4

mimi_20100313220256.jpg

和風って、好きだけど自分で描くのは難しいなぁ。。
3月3日に合わせようと思ったけど、ひな祭りにサクラの花はあり得ない組み合わせ。


ちょっと映画の前売り券ビジネスがあくどくなってませんかね。(・ω・‵)
完全にターゲットがおっきいお友達向けになってますよ。
どうせ映画館で「特別な技を覚えたイベントセレビィをプレゼント!」とかやるんだろうし。
ネタばれかもしれないんで追記に。

このまえポケセン福岡行ってきましたが、やけに商品が少なかったです。
なんだろ、棚下ろし中だったのかな(店開いてました)
ポケモンキッズが1個もない・・・!
サッポロ1周年記念のメタルチャームとポケモンタイムのロコンストラップ買ってきました。
ついでに記念ステッカーとサンデーのクリアファイル貰ってきました。
ピカチュウとイーブイとポッタマの顔クッションもあったのですが、荷物いっぱいだったのでやめました。
そういえばポッタマンのキャンペーンはまだでしたね。
水色ペンちょっと欲しかったです・・・


前売り引き換え。

色ライコウ→電磁砲・・・アンマリイラナイ
色エンテイ→フレドラ・・・ユイツシンハジマタハジマタ
色スイクン→絶対零度・・・ねむねご零度ガクブル


来年からは各地で色スイクンが猛威をふるいそうですね。怖いです。
っていうか今からHGで色スイクン捕まえようと思った矢先に。。。
うーん、これは前売り3枚買えってことなんでしょうか…?

というかフレアドライブでエンテイさんが大活躍する日が近いみたいで。
苦節10年、攻撃力を生かしたタイプ一致技を手に入れたのですね(><)

他はどんな技を持ってるんでしょうか。楽しみです。

2010/03/15(月) 15:15:52| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/562-7e5f6391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム