Chryso Beryl
BeAl2O4

WBMJ0027.jpg
あんまりたくさんいるとちょっと引いちゃいますな。
Wii用のSDカードがわがままなので、XPを経由してフラッシュメモリに入れました。
しかし、スマブラの写真が保存されていないのは何故だ?

1週間ぶりですこんにちは寒いです。
雪、めっさ降りましたね。おかげで昨日帰る予定が今日にずれ込みました。。

うん、いくら西日本だからって
雪が10cm以上積もってるのわかっててノーマルタイヤで出かけるのやめてください。
それから、道路の真ん中で車止めてチェーン巻くのやめてください。
50m先に駐車場があるんだから、そこでやってくれ(^ω^♯)
国道いたるところで止めてんじゃないよー(昨日帰れなかった理由)
今さっき電車で帰ってきましたが、電車は雪で最徐行。特急で15km/h。1時間半遅れで帰ってきました。

1週間ほど地元に帰って説明会行ってきました。
うちのヒガンザクラ花咲いてたのに雪が積もって・・・


おまけにWiiで撮った写真を載せます。ポケモン牧場と、街どう森で。

WBMJ0017.jpg一番下がゴース。

WBMJ0006.jpg

WBMJ0008.jpg

RUU_0024.jpgガンテツさんは横で落ち込んでますよ。

RUU_0025.jpgためこさん下にいますけど。

WBMJ0010.jpg!?

RUU_0028.jpgあんたも苦労したんだなぁ…。

2010/03/11(木) 12:56:51| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/560-f20a2b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム