Chryso Beryl
BeAl2O4

えっと・・・

エアライドは一応クリアチェッカーが結構うまって、EDをやっと見れました。
ウエライドとシティトライアルは結構早い段階でED出たんですが、エアライドは1年くらいかかりました。。。
そして最近ターボスターの早さに気づく。
そしていつまでもマグヒートとチェックナイトとコルダのマスが埋まらない。


最近(といってもここ4日程)、午前まるまる寝て午後はずっと起きているという
無駄に規則的な生活を送ってました。・・・夜0時に寝て起きるのは午前11時。。。
寝る間際に孵化作業だの、かがやくはっぱ探しだのしてたら、眠れなくなってしまいました。


・・・・何やってんだ私。

2010/03/03(水) 14:12:29| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/559-e4e1c2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム