Chryso Beryl
BeAl2O4

1周年!

何が1周年かというと、この絵を放置してからそろそろ1年経つからで…
ハーフムーン
背景とガラスの色調が上手く出ないんで。。ずっと放置してました。
ハーフムーンといえばミラーとニンジャですよね。

今日はずっと雨だったので、午前中大学の郵便局行った後は
ずーっとエアライドとスマブラXとポケモンやってました。
スマブラしばらくやってなかったもんで、ものっそい下手くそになってましたorz
エアライドのクリアチェッカーもスマブラXのクリアチェッカーも全然埋まりませんがな。
ポケモンは、ふしぎなおくりものが溜まって危ないので、それを消化してました。
とりあえずSSのミュウとダイヤのアルセウスは受け取りました。(アルセウスの厳選失敗したけど)
おくりものカードのストック3枚までって少ない気がします(・ω・‵)

あんまりエアライドが攻略できないもんで、ニコ動で色々物色。
上手い人のプレイ動画見てたら、自分もできるんじゃないかって気になりますよね。
世界記録のまねして大クラッシュするのはよくあること。

2010/03/01(月) 19:39:52| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/558-b7951914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム