Chryso Beryl
BeAl2O4

SSでの孵化作業中にわざわざ209番道路のBGMを聴くのは、中毒になってるってことだよね。


またもや哉さんとポケモン交換してもらいました。
色違いポニータのリユニカちゃん、すてきっ バリバリ育てます!
クチートのとのみ(実は地名)をよろしくお願いいたしますです。
お土産に道具持たせるの忘れてました。すいませんです><



いちおう、おうちWi-Fi出来るようになったので友達コードをページに書いておいて、
通信してもらうこともできるんですが、誰を交換に出せばよいのやらよく分からないです。
ダイヤは図鑑コンプしているので、図鑑の穴埋めやGTSで手に入らないポケモンなどがいたら、
ブログとかに書き込んでもらえると喜んで交換に行きます。

・・・DS2台とポケモンソフト4本ってのがまた混乱するんですよね。
DSを変更するとWi-Fiのコードやらなんらやが初期化されて面倒です。時計合わせとか。
ソフトは大まかに役割分担があって、
ダイヤ…図鑑完成、きのみ・道具集め、努力値振り、コンテスト、その他やり込み
プラチナ…対人戦用ポケモンストック、バトレボ接続、レベル上げ、Wi-Fi接続
ソウルシルバー…孵化作業、レベル上げ
ハートゴールド…伝ポケ厳選、ポケウォーカー
どこにどのポケモンを移したか判んなくなる。。。
おまけに時計固定してあるDSじゃないと時間イベントが進行しないし。ややこしや。


今やってること
挑発サナ嬢・・・もといラルトス孵化作業中。
挑発を覚えるポケモンの内、特殊メイン・早い・趣味の点で探したら、サナ嬢が最速…?かな?

この前までやってたラクライの厳選に飽きたので。
性格一致で4V、だけど特性が(^ω^♯) なんでめざパドラゴンばっかりww

2010/02/27(土) 21:59:36| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/557-ed1255d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム