Chryso Beryl
BeAl2O4

大阪に停電とともにやってきた菜香です。
新大阪に着いたとたんに停電で電車止まるってなんなの―
あと、やっぱり大阪で迷子になりました。み・・・御堂筋ってどこだ←重症
大事を取って1時間前に駅を出たのに、会場に着いたのは開始5分前。
都会はわからんです。


んなわけで、帰り道もよく分からないまま歩いてたら(ビルを出たら駅の方向が分からなくなった)
通りすがりにポケセン発見。
リクルーt(ry 周りに同じようなかっこの人が何人かいて、そこまで恥ずかしくはなかった…かも。
買物と言っても一月前にポケセン福岡に行っているので、2000円くらいしか買ってません。
ブスタのクリアファイルとか、連れ歩きのポーチとか、シールとかです。
沢山あるシールの中のたった1枚のフリーザーのシールのために262円。


懺悔
ポケセンの外に設置してあるガチャガチャ詰まらせました/(^ω^;)\
外にあるので店員さんに言いにくい・・・・ので、放置してしまいました、ごめんなさい。

っていうか立体ポケモン図鑑のシリーズを何回やってもヒノが出ないんですけど。
戦歴: チコ系×1、ニャルマ系×3 リーシャン系×2
あ、詰まらせたんだから店員さんに言えば好きなの選ばせてくれたかも・・・・
でもスーツで申告するのは恥ずかしいんだよー。

2010/02/24(水) 22:05:14| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/555-338a75d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム