Chryso Beryl
BeAl2O4

福岡→岡山→山口のとんぼ返りコンボが決まりそうな予感・・・・・
やべぇ。

卒論発表会の司会といわれてたけど、蓋を開けたらベル係でした。 ex)動物のお医者さんの学会
しゃべる役じゃなくてよかた―
そして、さっきまで研究室の卒業+新歓の飲み会に行ってました。
高かったけどおいしかったです。料理もたっぷりでした。
コウモリもふもふしたい


あう、哉さん、擬人化はどんどんやっちゃってください―
私は、自分で描きはしないけど見るだけ好きな人ですので←
シビが立派なグラエナに進化したようでなによりです(>ヮ<



・・・・・・あれ?
福岡→岡山→山口 って漢字でしりとりになってんじゃん!すげぇ!これを1日ごとに日帰りするのか…

2010/02/22(月) 23:27:40| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/554-4a6f7692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム