Chryso Beryl
BeAl2O4

決めたっ

就活終わったらバトレボ買うんだ… ←死亡フラグ

昨日行ったところに、今日ピンポイントで地震が発生したようです。
今日行かなくてよかった… 電車止まったようですし。


何か目標を掲げてそれにご褒美的な景品を付けると、たいてい景品がもらえないジンクスがあります。
例:高校に受かったら、マンゴスチンとスターフルーツ買ってもらうんだ!
いや、受かったんですけどフルーツ自体どこにも売ってなかったもんで。
数年後に買って食べましたが、どちらも美味しかったです。マンゴスチン腐りかけてたような気もするけど…


また哉さんとポケモン交換してもらいます♪ 
毎度こんな奴に付きあってやってくださり、ありがとうございます
次の土曜が楽しみですっ

2010/02/21(日) 22:14:14| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/553-01405c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム