Chryso Beryl
BeAl2O4

めずらしく元絵を800×600のサイズで描いたので、縮小なしで壁紙になるかな・・・ならんわな。




どうでもいいですが、
下描き~塗りはSAIで、フィルタ+加工+縮小はPaintgraphicでやっているので、
どうも両方のソフトで互換性のあるPSDだけだとそれぞれ反映させるのが面倒な部分があるというか
スクリーンとか両方にあるんだからいちいち元に戻さんでも・・・と思うのですが。
それぞれで仕上げてたら、最終的に違う絵になっちゃうこともしばしば。
今回だと、クロスフィルタ(キラキラ)がこっちの絵(SAI仕上げ)に付いてないです。

感想:ちゃんと資料を見て描きましょう。


孵化作業やりたいけどDS無いからどうにもならないよー 暇だよー(勉強しろ

2010/02/18(木) 11:39:12| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/551-4a8d9aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム