Chryso Beryl
BeAl2O4

ブログのバトン回答機能初めて使いました。
見やすいのか見にくいのか…

回すひと→哉さん、狛ちゃん、月桂さん、川瀬さん 無視してもかまいません

絵師の為のバトン

Q1 最近絵は描いている?
A1 今さっきサイトに載せてきました~
Q2 主なジャンルは?
A2 ポケモン原型というかむしろ背景
Q3 尊敬している絵師は?
A3 杉森建さん、西田敦子さん
Q4 参考にしている資料は?
A4 攻略本、ゲーム、よい子の科学図鑑
Q5 描く時に必須なアイテムはある?
A5 ペンタブ、マウス、ニコ動
Q6 一日何時間描いていられる?
A6 連続だと5時間が限界
Q7 自分の絵に満足している?
A7 んなわけないでしょ
Q8 自分の絵に点数をつけるとしたら?
A8 57点
Q9 描く時に得意な項目はある?
A9 ポケモン・・・?後ろ足
Q10 反対に苦手な所はある?
A10 人の手、布
Q11 挑戦したことないけど、描いてみたいジャンルはある?
A11 色々ありますが…
Q12 絵の勉強はしている?
A12 全然です。
Q13 向上する為には何が必要だと思う?
A13 やる気・・・ですかねー
Q14 スランプになったことはある?
A14 おそらくスランプの時期はゲームばっかりで絵を描いてないです
Q15 どうやって立ち直った?
A15 ゲームs(ry
Q16 何歳まで絵を描き続けたい?
A16 気の向くままに
Q17 いつかはプロを目指す?
A17 嫌です
Q18 絵って自分にとって何だろう?
A18 趣味・・・なのでしょうか
Q19 絵から得られる物って?
A19 友達ですか?
Q20 ご回答ありがとうございました。
A20 どもですー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2010/02/17(水) 16:36:47| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/550-ebcce196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム