Chryso Beryl
BeAl2O4

雲の国

出雲の雲は曇りの雲

と、いうわけで昨日は出雲に行ってきました。 もちろん雨降ってました。
14日の絵茶とか、自サイトに置くバレンタイン絵とか描きたかったですが、
履歴書をぎりぎりまで書いてなかったので、全然できませんでした。計画は計画的にしなさい!

木曜も予定が入っていたのですが、隣県にも関わらず泊りがけでないと間に合わないことが
判明しキャンセルしたので、1週間ほど実家でのんびり勉強です。
うう・・・私としたことがDS持って帰るの忘れたぁ・・・。

出雲での説明会で、京都の方から来た人に
「島根っていつもこんな天気なのですか?」と聞かれました。
…そういえば冬場はいつも天気悪い気がする。(※島根県民です)



うーむむ、いろんな所でWi-Fi企画が持ち上がってるけど、確定した時間が取れそうにないから
しばらく見送ったほうがいいのかなー。

2010/02/16(火) 11:05:50| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/548-8aa4002c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム