Chryso Beryl
BeAl2O4

ぱられるみらくるるるるるる~

鏡が割れてしまったので、ミラーを買ってきました。
割れた鏡は縁起が悪いとか知りませんよわたしゃ。


新しい鏡を買いに行く→よさげなお店があったけど、割引券持ってくるの忘れた
→しかたないので近くのスーパーに行く→カービィ食玩新しいの追加
→ミラーカービィ買いました。
本来の目的は全く達成できてないですが、これはこれでアリかと。

それにしても、何で私の携帯カメラは色がくすんでいるんでしょね。
(A、部屋の蛍光灯が切れかかって薄暗いから)


今日と昨日とで連続説明会。
昨日は暴風警報付きの土砂降り、今日は晴れのち曇りの帰りぎりぎり雨。
そんなに必死になって雨を降らせてくれなくても・・・。



哉さん>
コロコロの発売日はまだです。
あれ?2月号の話でしたか? っていうか、大人しくしてないと風邪治りませんよっ



そういえば、アニメはいつ第五世代(ダイゴさん!?)に突入するんでしょうか。
今までは、
赤緑青黄→(ブランク オレンジ諸島)→金銀クリスタル→ルビサファ+エメ
→(ブランク バトルフロンティアinカントー)→ダイパ→ で、 ???

せっかくHGSS出たのに、ジョウトにもう一回行かないのは少しさみしいですが、
(HGSS編やるとしたらやっぱりバトフロになるのでしょうか??一応ジョウトにも出来たし)
かといって今年発売予定の第五世代とアニメがリンクしないのもどうかと。
(ゲーム新世代発売日とアニメの新編突入日はほぼ一緒なので)

要約すると、アニメダイパは今年中に終わるのかどうか!です。
四天王もタッグトレーナーもちらほら出てるみたいだし、今年中に終わるのかもしれないですね。
ダイパが長引く方法→第五世代発売延期

初代ポケモントレーナーさんたちは3年くらいの延期なんて耐性付いてますよね。

2010/02/12(金) 23:49:49| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/547-3a6aaf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム