Chryso Beryl
BeAl2O4

クッキーという名の謎の物体を作って食べたらおなかいっぱいで夕ご飯食べれなくなった。
私はいつになったらまともなクッキーが作れるんでしょうか。

そろそろ説明会ラッシュで、あっちに行ったりこっちに行ったり交通費半端じゃない。
交通費はけちったらアカンとのことなので、仕方なく大阪の説明会も予約。
本社が兵庫なら兵庫でやればいいのに・・・。
ついでにポケセンに行けばいいか。2月の終わりってあんまりイベントやってないみたいだけど。
幸か不幸かES提出の企業は無いんだけど…履歴書が・・・。
来週早速1次があるから、履歴書書かないと。。。

世の中見てたら、こっこーりつの理系ってことだけじゃどうにもならないってよく分かりましたよ。
3こ上の先輩の内定の体験談がうそのような厳しさだよ→(志望動機:自分と同じ名前の会社だから)
白衣の仕事が欲しいです。



追記はちょっと擬人化あるんで注意です。
先日哉さんに交換してもらったクローク君を、下手ながら擬人化してみましたよ。。っと。

こちら

男女の描きわけが出来んのです。服飾デザインのセンスがないのです。すみません。。。
っていうか人物の肌ってどうやって塗るんですかー。(黄色に緑を混ぜたがる塗りだもんな)

実は交換前のプロフの欄で大体の個体値の見当がついてたんですよね
ようき・うたれづよい でBC:V なので、特攻がちょっともったいないですが、育成してみます。

ダイヤもプラチナも個体値計算用のふしぎなあめが40個程度準備されているのです。(地味に廃人の基本?


追伸、哉さん>キャロセラがガチ仕様ですみません。あと、名前の意味をネット検索したらだめですよw

2010/02/09(火) 21:31:42| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/543-786dcc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム