Chryso Beryl
BeAl2O4

今日のポケサン見るために早起きしました。・・・何時から始まるのか確認してなかったので。。
キャー増田部長!かっこいいですー><
新ポケのシルエット気になる・・・。っていうか胴体細っ!
なんだかルカリオと同じ匂いがします。(映画での役割的にもゲーム中の配置的にも)
正体は来週明かされるのかな・・・。ポリゴン乙の可能性が・・・(涙


昨日はTroyの哉さんと通信交換してきました!ありがとうございました。
クローク君の能力が相当優秀でした・・・。いけるっ・・・!
擬人化もやりたいけど、肌が塗れない病なのでなんだかなーって感じです、はい。


ついに、おうちWi-Fiができるようになりました。USBコネクタ買ってきまして。
これで充電を気にせずGTSで物色できます。。。
さっそくアメリカからヒノ♀を交換してもらいました。国際孵化ねばってみるぜぃ!

・・・もう出ちゃった。
201002071243000.jpg

しかも、ヒノアラシ♀。
国際孵化とはいえ、色♀が出る確率って・・・16384分の1。。。
作った卵125個の内、35個目で出てよかった…。
昨日ガチャをあんなにやったのに目当てが出なかったのは、こっちに運を使うためだったのかw
どうやって育てようかな。。。

2010/02/07(日) 13:25:22| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/542-19befc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム