Chryso Beryl
BeAl2O4

携帯の充電が切れた上に事前確認が足りなかったので・・・
某ヤマダ電機さんにネット貸してもらいました。しかも2回も。
ほんと申し訳ないので、明日何か買っていこうと思います。せっかくだからWi-FiのUSBコネクタをば。
ペンタブも欲しいけど、衝動買いってレベルのお値段じゃないので勘弁してください。
(まぁ私は家電はエデ○オン/デオ^2派なんですけど)

くっ・・・ここ1週間くらい携帯を充電していなかったのがまずかったか・・・
(普通の携帯は充電1週間ももちません。どんだけ使ってないんだ)
明日リベンジなのです。

そういえばその某ヤマダ電機でポケダン空を1000円で安売りしてた。新品1000円て在庫処分かな。
買ってあげたいけどもう持ってるしなー。あわわ。


相変わらずバトレボのお値段高すぎです。
某ヤm(ryでの新品のお値段5200円に対して某書店での中古が4500円ですって。
発売から3年もたつのにこの人気。でもアマゾンのレビューは酷い。
そろそろ次のバージョン出そうだから買うの控えたほうがいいのかな…?でもW-Fiランダム対戦やりたい。

2010/02/05(金) 21:34:39| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/541-b02ab24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム