Chryso Beryl
BeAl2O4

そういえば

先月のイラストアンケートでは、氷と空が同票でしたね。
まぁあれ1人で何回も投票してもよかったんですけどね^^;

つーわけで氷と空の絵を描こうと思います。
木に。
なんだっけ?所謂とーるぺいんと?的な?久しぶりにポケモンでもやってみようかと。
今までは木には野鳥ばっかり描いていたので。
スキャナで取り込めるかどうか微妙ですが。
せっかくなので蒔絵っぽくしてゴージャスに出来たらいいのですが、盛り上げ剤(メディウム的な)に
水彩用がなかったのでどうやって盛り上げようか考え中です。
それから、スパッタリングの道具がどこにもないのですが。マーブリングのセットはあるのにぃ
歯ブラシとザルでやるのもなんだか気が引けます。


それから、ポケモンのパーティ考え中。
好みで考えてたら候補が7割物理ATになった。どういうことなの・・・
今持ってるの:ガブ(こだわり)、ガブ(最速)、ガブ(特殊)、ガッサ、オオスバ、ミロ
電気と炎が欲しいかな。つーかガブ多すぎ。あと挑発持ちが欲しいところ。あ、サナ嬢が挑発覚えるわ。
電気はライボルト(すりかえとか面白いかも)、炎はキュウさまにしようかなぁ・・・。
考えてみれば電気や炎で耐久とかいないですよね。耐久がミロしかいなくなるぞ…。


こうやって履歴書書くのを現実逃避するのです・・・。
え?特技?ポケモンの鳴き声で種類・タイプ・特性を当てることですが・・・・
え?性格?なまいきで物をよく散らかしますが・・・・
趣味も特技も社会で自慢できる様なこと無いしなぁ。

2010/02/04(木) 23:43:57| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/540-6d1a6513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム