Chryso Beryl
BeAl2O4

物理型。妥協の塊って言うなー


前々から狙っていたフリザ物理あたっかー。使えるのかどうか知らん。
H 16-17 A 28 B 30 C 20-22 D 30 S 31
いじっぱりの物音敏感です。
普通にリセット繰り返してたら出てきました。
…攻撃Vでもないし、HP低いけど何故かレポート書いてしまったので仕方ない。
物理型は雪崩と氷礫がいい点だと思ってます。攻撃種族値85だけど…

あ・・・あと4匹・・・。
今度は先制霰撒きを粘ってみよう…と思ったけど、HGを最初からにするのが面倒なので
また友達のソフトを犠牲にして借りてやろうと思います。
ついでに某さんのソフトで色違いを粘ろう。←ひどい 
らんすーちょーせーの練習も兼ねて。 

来週から期末試験ラッシュとかあるんであんまりゲームできませんけどね。

2010/01/22(金) 14:55:55| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/533-8f7549b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム