Chryso Beryl
BeAl2O4



落書きのほうがうまく描ける気がする、不思議。


今日は自転車屋に行って鍵を付け替えてもらいました。
普通に合鍵を貰えると思ったのですが、予備のカギはないみたいでした。
でも、これで自転車が復活したのでよかったです。。。


後ろの袋には餅が入ってます
ついでに古本屋というか、古物屋というか…、でまとめて300円で売ってたので買ってきました。
フリーザー探知機が働きました(・ω・´)
フリザ、ブスタ、ディクダ、ギャラドス、エレキッドの詰め合わせでした。。
刻印から見て、結構前(青版~金銀発売前?)のガチャの中身だと思います。
…そういえばこんなものあったなぁ…。これのガーティを持ってた気がします。

ポケモンXD仕様のGCも売ってたけど(箱のフリーザーにホイホイされた)、
XDのソフトも普通のGCも持ってるのでやめました。(ステッカーも持ってるし)

2010/01/17(日) 19:00:10| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/532-5a89bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム