Chryso Beryl
BeAl2O4

実験レポート×6が何とか終わりました。金輪際、電気と絡むことがないのを祈る。
次は部の会計決算ですなorz

トップページ(?)に絵のリクエストという名のアンケートを設置してみました。
主に背景のアンケートですけどね…。
よければ何か入れてみてください。ポケモン名を書いても結構です。
一番多かった結果を組み合わせてなんか描こうと思っています。

それから、もうすぐサイト開設記念日みたいな感じですが、
もう何年やっているのかよく分からなくなってきました。たぶん5年…なのかな?
でも去年よく考えずに5周年!とか言ってしまったような気もします。
たぶん去年が間違ってるように思います。

たまにはトレーナー絵でも描いてみようかな…。
↓ドンっ

ジニアスデザインは描きにくい。。。
ポケコロの大道芸人って、デザインはかわいいんですけどあんまりイラストは見たことないです。
お絵かきエディタは、まず拡大機能を付けるべき。フラッシュとしての拡大は使いにくいんだ!
それからレイヤの結合、移動機能を付けるべき。描く場所間違えたらオワル



ついでにお絵かきエディタで描いてみた。
ジャンルごちゃまぜ。見ないほうがいい。



2010/01/12(火) 21:42:47| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/530-2ba778a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム