Chryso Beryl
BeAl2O4

字が汚い

明けましてた、おめでとうございました(過去形)
まだ帰ってないので年賀状届いているかわかんないです。

案の定、正月の怠惰な雰囲気にのまれて課題も宿題も絵も孵化作業も何もしてないです。
ずっと「ガラスの仮面」引きずり出して読んでました。

帰ったら、髪切って履歴書の写真撮って説明会行って実験レポート書かなきゃ…。
なんで実験結果をファイルごと持って帰るの忘れたんだっ



私信?
・・・この前憂菜さんが言ってた水色のポケモンって「フィオネ」じゃないかなーと思います。
水色で1本足で・・・。たぶん。準伝説系だからしょっちゅう出るポケモンではないけど。

2010/01/03(日) 15:07:31| 未分類 | コメント:3

コメント

…そ・れ・だ!!!
フィオネです。あの泣き声可愛い子!ツンデレのバランスが好みでした可愛い子^^
菜香さんありがと~!!そして先日はありがとうございました!楽しかった!
ポケセンにフィオネの小さいフィギュアないのかな…ピカチュウとひこにゃんと並べたい←
あわよくばこの前の某フィギュアも…。箱買いすればよかったかもなどと思ってます(もう関西帰ったのに)
  1. 2010/01/04(月) 02:01:06 |
  2. URL |
  3. 憂菜 #KQzZZez6
  4. [ 編集 ]

それでしたか!
フィオネが出たのは結構前だったような気がしますな。
フィギュアどころかぬいぐるみもあるような気がしますよ。
先日はどうも~。財布のひもは固かったけど楽しかったですー
・・・某フィギュア、憂菜さんは箱買いするに1票入れてたんですけどね(笑
また遊びましょう!
  1. 2010/01/05(火) 13:25:21 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/05(火) 15:56:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/526-2c6a78f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム