Chryso Beryl
BeAl2O4

地味ーに昨日誕生日だったけど、母に朝一言言われて終わった。
ケーキよこせ。


今年は祖母宅に帰省せず、実家で年越しできることになりました。ぱちぱち。
実家で正月を過ごすのは生まれて初めてです。
これで元旦にネットができるぜ―! ・・・ってなればいいなぁ。(雰囲気的にやりにくい)


しかして、外がすごい天気です。雪と暴風が。
目の前の道路にパイロンが転がってきました。あと、タライの底板みたいな物も。


数日前にオフ友と遊びに行ってきました。
・・・カービィのガチャガチャがあるではないか!ぬいぐるみも!
大阪にも福岡にも広島にもなかったのに、こんな田舎のショッピングセンターに2台も置いてあるとな!
やたらホビーコーナーと書店がでかくなってた。
某アニメなんとかで品薄なものが箱で置いてあったりして。地元すごいです。

あと、書店にインコカレンダーが置いてあったので即行で買ってきました。
なんという俺得写真カレンダー。今まで自分でカレンダーなんか買ったことないのに。


大晦日も正月も家族全員仕事に出ててどこにも外出できないよう/(^ω^;)\


バトン頂いてきたので。追記に。
大切な人にバトン
*ルール*
*マジで大切だと思ってる人10人に回す。
*送り主が本当に大切なら送り返す。*

・名前
菜香です。

・生年月日
12月30日。カービィよりは年上です。

・誰から送られた?
Troyの哉さんより。

・コメント
年賀状楽しみに待っております←
うちのPCは「さい」と打つと最初に「哉」と出てきます。

・送り主は大切?
勿論でございます。

・送り主との交流はいつから?
2009/10/11 (日) 17:30  メールの受信履歴
すいません、ホントすいません

・もしかして両想い!?
そーぉだったらいいのになぁー

・送り主の性格は?
ぽじてぶで明るくて行動力があって―
企画をたくさん運営しているのを見ると、そう思います。
私にもあれくらい行動力とやる気があればなぁ

・送る人に対して一言
(>ヮ<)ノシ 

・10人送る人たち
迷惑そうなので送らないことにします。
年末は忙しいですもの。

2009/12/31(木) 14:48:26| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/525-237faf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム