Chryso Beryl
BeAl2O4

完了

先ほどすべての年賀状を投函してきました。
この時期だから元日には届くはず…です。遠いところの方はちょっと遅れるかもですが。
濡れて滲んでないように祈っておきます。
いつまで経っても届かない!って方がおられたら連絡してください。


帰りがけに凧揚げしている家族を見ました。
気が早いですね。


大学の各学部正門にもでっかい角松が置いてあるのですが、
なんか私が知ってる角松と少し違うみたいです。


普通のは竹が3本とも斜めに切ってあると思ったのですが、
真ん中の1本だけ水平に切ってあって、何かの枝が挿してあるんですね。初めて見ました。

地味にブログのお絵かきエディター初めて使ったよ。今度から使おう。



ポケモンセンターがなにやら脅しをかけてきたので、仕方ないので素直に行ってきます。
エフィ&ブラキのドキュメントケース先着プレゼントとか卑怯だろうがぁああああ
ん・・・1月16日…はサークルの方針決めで土日完全に埋まってたか…
っていうかセンターの日じゃん。
フクオカは1000個しかないの・・少ないよぉ。月曜に授業サボって行ってこようかな・・・。

2009/12/26(土) 15:33:44| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/523-c1f63611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム