Chryso Beryl
BeAl2O4

死屍累々

今年最後の授業も終わって、測定機器の不調で出来なかった実験も居残ってやって、
最後に実験レポート課題×6が残りました(涙) ※3週間分
「まとめて出してね」 ・・・じゃねーよ!

いかん・・・神経系はまったくさっぱりわからんのに。
電気が絡むと全然理解できないのに―。
レポートできるといいなぁ!


明日のクリスマスイブは見事にバイトです。
これさえなければその日中に地元に帰ったのに。
地元に帰るのは(親が迎えに来るのは)27日になるので、それ以降だれか遊びませんか?
っていうか豆さんにグレグッズを渡さなければ。

親がメールで「こっちの分の年賀状の絵を描いて」 ・・・って、
そういうことは早く言わんかい!(゚Д゚ *)
こちとら年賀状10枚程度で手いっぱいじゃぁ!
しかも年末閉め切りの水族館絵ハガキも描こうと思ってる所に!(タダ券目当て)
でも描く。


うーん、黒地に金って素敵だなぁ・・・。朱地に金もいいなぁ・・・。

2009/12/23(水) 21:10:42| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/521-280ee260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム