Chryso Beryl
BeAl2O4



○年賀状企画 締め切りましたー
応募くださった方々、ありがとうございました!

今年は9名様です。宣伝しなけりゃこんなもんさ(>ヮ<



っつ
バトレボでのうぃーふぃーランダム対戦を初めてやりました。
・・・面白いっ!
3回くらい対戦したのですが、ぼろ負けかと思いきや勝ってしまいました。
すいません、厨ポケばっかりでマジすいません。
ガブとサルの力をなるべく借りないように頑張りました。ミロも厨ですね、すいません。

特殊ガブ

っと、ポケダンとスクランブルの体験版もDLしてみました。
冒険団は、なにやらマップが見にくい感じでした。
DSコントローラにするとやりやすかったけど、通信で充電がなくなりやすいな・・・
スクランブルは、なにやら世界観がよくわかんないですが、
無双といわれるだけあって、結構スカッとするゲームでした。
スクランブル買おうかな…
その前に、ポケパークにはフリザさんは出るのかな…

おおぅ 謎の水晶の配信を受けてくるの忘れたっ


メタルチャームは、ポケセン行って品切れてたら悲しいので、
フリーザーのチャームだけヤフオクで落としました。交通費5000円に比べたら…!
サテライトも、もっと大きいお店のならメタルチャームとか置いてあるのかな?
今度広島に行くときに川通り餅ついでに見てこよう(※注 店舗が違います)

ポケセンサテライトでの品ぞろえを詳しく書いてほしいもんだ。

2009/11/29(日) 18:27:56| 未分類 | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/08(火) 14:19:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

おひさっ!
ランダム対戦は心臓バクバクしてましたw
誰と当たるかわからないプレッシャーを楽しむゲームですね、わk(ry
勝ったとは言っても、夜8時くらいにやったらボロクソにやられたよー
あの時間帯はガチパばっかりなんだねぇ・・・

ポケパークのピカチュウのかわいさは反則だと思うよ!
攻略情報も少ないし、全部のポケモンが出るかわかんないね
でも欲しいなぁ

バトン了解っスー ありがとね!
結構描き方似てるねっ(ぁ
  1. 2009/12/13(日) 02:15:24 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/517-84410505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム