Chryso Beryl
BeAl2O4

ピンセットは凶器

実験中によく刺さるんですよね(笑)

先生に聞いた話では、ガラスのピペットとかが縦に腕に刺さった事例があるらしいです。
マジで怖いです。


卒研の研究室を決める時期なので、研究室訪問行ってきました。
。。。なぜか二者面談になりました。まぁいいか。
そこの研究室に入れたらいいなー


年賀状企画、まだ受け付けてます。現在9名確認してます。
一方通行年賀状はあと2名ほどいけますので、お気軽にどうぞー
・・・まさかこんなに相互が多いとは思わなかったんだぜ。

水彩で描くと1枚5~6時間ほどかかるんですよね。色鉛筆だと2~3時間ほど。
単に絵の具が乾かないだけの差なんですが。しかもまとまった時間の内でしか描けないとか。
今年は出すのが遅れないように頑張ります。

2009/11/17(火) 23:12:15| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/515-929acd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム