Chryso Beryl
BeAl2O4

11月14日
年賀状企画、まだ受け付けておりますー。

確認が必要でしたらご連絡ください。
(勝手にリクエストの中身を公開するのはちょっと気が引けるので…´・ω・)

大学内の郵便局で年賀はがき買ったらすごい喜ばれました。
やっぱ買う人少ないのかな…。
FORESTのこともあったので、カーボンオフセットはがきを買おうと思ったのですが
オフセットはインクジェットしかなかったので、普通のにしました。
インクジェット紙は絵の具がのらんのじゃい。
画材も買ってきたので、そろそろ描き始めてます。和紙がしわ入りでちょっと使いにくかった。。。
・・・どうして年賀状描くのに和紙がいるのかって…? そういうのがあってもいいじゃない。


関係ないですが、
先輩とポケモンの生物性について30分くらい話し合った(無駄話)結果、
ミュウ=ガンダム ということになりました。どうしてこうなった。

国内版のポケモンと海外版のポケモンと育て屋に預けたら、変わらずの石が効かないんですか?
ようきピカに石持たせたのに、同じ性格のピチューが1匹もいないんですが。ボックス4つ分埋まったのに。

いつぞやの防御特化ミロで後輩と対戦したら、
防御ミロVS防御ニョロトノ で泥沼試合化しました。 ねむいびきVSねむカゴ・・・。
あと、ゴクリンなめてました、ごめんなさい。

2009/11/14(土) 02:53:16| 未分類 | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/14(土) 11:20:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

普通の紙がいいですよね

どうもミロカです^^
そんな土下座なんてしないでおくんなましっ大丈夫ですから!
前回の絵茶会一緒にできなくて残念でしたが、また来月もする予定なのでお暇があったらまたいらしてください♪
インクジェット紙って使いにくいですよね汗自分はシャーペンと色鉛筆で描くんですけど消しゴムで線が消えないんですよね、なんかねとねとカスがくっついて・・・
毎年親が注文するときに一緒に頼むんですけど自分の分はインクジェットじゃないのを買ってもらってますー
それではっ
  1. 2009/11/15(日) 15:39:03 |
  2. URL |
  3. ミロカ #8OiWJCKo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/513-1fb13aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム