Chryso Beryl
BeAl2O4

かゆい所に手が届く

全国版の攻略本買ってきましたー
毎度毎度、重くなってますよね…図鑑…。値段も…。
こんどはエンターなんとかさんの攻略本にしました。連れ歩きドットが載ってたし。
肝心の図鑑部分の字が小さくて読みにくいですが(年寄りかよ)、けっこういい感じですた。

で、誤植のようなものをハケーン。
・エリートトレーナーのドットが男女逆。
・ナエトルの連れ歩きドットで一部の色が透過されてる。(顔面蒼白!)

ただ図鑑以外のところは、ストーリー攻略よりバトル講座(フロンティア攻略)が多かったので
流し読みだとよく読み切れませんでした。バトルは頭を使うんですね。。。


で、攻略本に乗ってたけどネタばれになるので以下追記。

マチスさんがピカチュウとPIKACHUを交換してくれるそうなので、交換してきました。
・・・北米版、♀、ようき、すばやさV・・・。

こ・・これは・・・・
今まさに作ろうとしている物理AT型のピカチュウに必要な要素じゃないか!(ライチュウにするけど)
(昨日やっと攻撃防御Vのねこだましピチュー♂が孵ったところ)
黄色の森のせいで電気玉は大量にあるので、ボルテカピカは量産態勢ですな。

マチスさんの好意に感謝して、今日も34番道路~コガネを往復してきます。
海外産のポケモンで卵作ると、色違いと高個体値の割合が高くなるんですってね。
色違い…でるかな…?

予定技は…ボルテカ、ねこだまし、瓦、草結び ・・・すごく普通な技構成だなぁ。

2009/11/02(月) 21:36:59| 未分類 | コメント:3

コメント

お誘い

どうもミロカです!
攻略本はどんどん厚くなって行きますよね、ストーリー攻略と図鑑を分けないといけなくなって、ジョウトとカントーを分けないといけなくなって汗
年賀状企画に参加希望させていただきました、お忙しそうなので遠慮しようか迷ったのですが結局菜香さんの絵入り年賀状欲しさに負けました
で、でも応募者が多かったりしたら遠慮なく切ってかまいませんので!
話は変わりますが7日にうちのとこでえちゃ会をするのですが、お暇がありましたらいらっしゃいませんか?
前回菜香さんとえちゃしたときの素敵なネオラントが忘れられませぬ・・・><
それでは長々と失礼いたしましたっ
  1. 2009/11/03(火) 14:22:27 |
  2. URL |
  3. ミロカ #8OiWJCKo
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
攻略が別の本にわかれてるのは結構見難いですよね、探すの大変ですし。
今日メールを出しましたが、ミロカさんの年賀状も描きますのでご安心ください!

今月も絵茶会を開催されるのですね!
当日は少々私用があって、7時半には間に合いそうにないですが、
せっかくなので遅れてもよければ参加させて頂こうと思っています。^^
お誘いありがとうございます!
  1. 2009/11/03(火) 20:10:08 |
  2. URL |
  3. 菜香 #-
  4. [ 編集 ]

年賀状企画に一方的希望で参加したのですが受理されているのかが心配です。受理されたリクエスト内容を載せるなどの確認できる方法はありませんでしょうか?
  1. 2009/11/06(金) 16:26:35 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/509-317d9498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム